”つぶやき”じゃ足りない(番外)

ここ数ヶ月更新をサボっていたのでブログの生存確認のために投稿をあげる次第。

書きためてることは結構あるのよ。けど文章に仕上げられないんだ、これが。「ここまで出かかっている」というもどかしさみたいなものが続いていると言えばいいのだろうか、そんな感じ。

”菜園っす”なんて一年越しになって、去年の話しを書きながら今年の作業を行うことになりかねなくなってきたし。まぁ、それはそれでいいんだけど体裁は良くないなぁ。

筆が進まない原因は分かっているのです。実は。

いつかそのことについても書きたいなと思っているのです。そう、いつか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました